ハセマサ雑記

ハセマサのメ(o・∇・o)

豊崎愛生コンサート「AT living」一日目に参加してきた(2018/11/24)

f:id:masahase41:20181124223042j:plain

○セットリスト

(前半)

1.風をあつめて
2.悲しくてやりきれない
3.なごり雪
4.流星
5.珈琲不演唱
6.言葉にできない
7.卒業写真
8.雨上がりの夜空に
9.タイムマシンにお願い
10.サボテンの花
11.君は天然色

(後半)

12.music
13.love your life
14.何かが空を飛んでくる
15.ただいま、おかえり
16.walk on believer♪
17.オリオンとスパンコール
18.letter writer

EC1.サヨナラCOLOR
EC2.春風 SHUN PU



約5年振りに豊崎愛生さんのワンマンライブコンサートに参加して参りました。

前半はカバーアルバム「AT living」に収録された11曲、間休憩を挟んで後半は本人が歌唱してきたオリジナル曲というセットリストでした。

吉田拓郎さん、さだまさしさん、忌野清志郎さん等恐らく誰でも触れた事のあるアーティストさんの曲を、豊崎さんがそつなく歌い上げ会場を盛り上げた後、オリジナル曲で本人の持っているパフォーマンスを出してくれたかなと感じてます。

カバー曲のみかなと考えていたのでオリジナル曲をやるのは意表を突かれましたが、懐かしの曲からイベント参加してなかった時代に出来た曲まである程度聴けて嬉しかったし、久々に実家に帰って来た気がしましたね。

「letter writer」は「Love letters」という2ndアルバムに収録されたUSGの田淵智也さんが作曲された曲なんですが、再びリアルで聴く事が出来、あの頃の気持ちが再燃して来ましたよ。


また、時間がありましたら是非とも、豊崎さんのイベントに参加したいと感じた時間でした。豊崎さん、バックバンドやスタッフの皆さん、参加された全ての皆さんお疲れ様でした。ありがとうございます。

にほんブログ村 アニメブログ 女性声優へ
にほんブログ村